#昔の謎絵を晒す

発掘日:2015/5/30

ギーガー風指揮者


ランプの精みたいな


羽の生えた人的な。
高校時分かしら?


高校の美術の時間に書いた奴を記憶で雑に再現とかだっけ。スケッチブックを美術室に置いとくのだが、休みが開けたら何枚かページが抜き去られていた。
何だったんだろ、アレ、ファンが盗んで藁人形にでも入れたんかな。


ギター弾いてます的な。もう何がなんだか。


全くデッサン的な物もなく形状のイメージだけで遊ぶ落書き。


ギョロッ


部屋に変な置物的な何かが置いてあるつもりで描いた的な何か的な何か。


筆ペンクリンゴン


筆ペン落書き。ドラゴン的な何か


くじら、くじら


なんかエロいの出てきた。
いやーんまいっちんぐ


ナメック星風街灯


ガウンのオッサンと水属性のモンスター的な何か。(相互に関係はない多分


デッカい口のお化け


手がビヨーーーーンっと


指先ブラックホール


たぶん只の暇潰し


この辺は大学の頃かな?
ふーやれやれ

#基本暇つぶしです


深海生物的なイメージの落書き?


全く偏見と思い込みだけで描いたアフリカン的な何か

#授業聞け


これは確か、ハッキリちんちんを描いた記憶がぼんやりある


ナゾ機械と木立の亡霊


こーゆー陰部陰部した気持ちの悪い奴は何の影響だろ?ギーガーとかかな
#閲覧中尉


太陽の塔ではない。


いけすかない感じ


授業聞く気ゼロ


シャワー、って書いてあるし、シャワーなのだらう。


授業聞く気ゼロ その2


コレはもう何がなんだかサッパリわからないな。たぶん高校時