2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Vaiから始まる音楽歴夜話(ツイートまとめ)

ずかし兄さんのリプから自らの来歴に想ひを馳せた夜半でありました。 すちーぶぶぁい posted at 23:13:01 ふぁいやーがーでん VaiかっこいいよVai 世界が音で出来てるみたいな音の世界の住人みたいな奏者の弾くものってのは説得力がまるで違いますのよ鳴って…

WiMAX無制限だった話。

AUモバイルルーターのプラン確認したらやっぱりWiMAXは容量制限なしだった。はじめに言えよな、飛びついたのに。 / “WiMAX 2+ フラット for DATA EX | 料金・割引:スマートフォン・携帯電話 | au” http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge/wimax…

データ通信乗り換へ及びスマホ的デバイスについてのあれやこれや(ツイートメモ)

2月29日 データ通信をドコモ解約してauに移してしまはう。 頭が鈍って決めかねてたがメシ食ったら考えが纏まった。 auにしたは良いがついでに要らんことしてしまった…… まぁいいか…… モバイルルーター導入 スマホのテザリングから解放されたんは良かった し…

のーじょ(能所)の話(ツイートメモ)

2月29日 昨日の法事でお経の冊子読んでて気づいたのだけど、「能詮は報身所詮は法身」てのが出てきて、あ、コレはもしかして能記と所記のことではないかと思ったらたぶんそうだ。 https://kotobank.jp/word/%E8%83%BDE8%A9%AE-596368…能と所の字は何処から持…