欲しいもの

Teach Yourself Old English Package (Book + 2CDs) (TY: Complete Courses)

Teach Yourself Old English Package (Book + 2CDs) (TY: Complete Courses)

こんなの出てるんだ・・・・・・。CDとかついてる、どうなんだろう。欲しいです。
SONY アクティブスピーカーシステム SRS-ZX1

SONY アクティブスピーカーシステム SRS-ZX1

発売当初は5万ほどだったこのスピーカー、今もう何か、こんなに値下がりしている。モノ的にこれ以上の値下がりはもうないだろうな。現在PC用に使っているのは、これ↓。
SONY アクティブスピーカーシステム OZ SRS-Z1

SONY アクティブスピーカーシステム OZ SRS-Z1

もうものすごく気に入ってて、手離せないぐらい愛着があるのだが、すでに生産終了で修理も効かないし、新しいものも試してみたいし、他にスピーカー置きたいところもあるし、で、できたらzx1を導入してz1のほうをそちらにまわしたい・・・・・・などと思うのだが、如何せん予算がね。
他にもLED照明とか欲しいしな。
あー。