模様替え

何となく、気分を変えたくなり。

これまで、どうしようもなく澱んでいた部屋の一角、間接照明で生まれ変わったようです。
見事なタイミングで電球が切れ、この際、てことで、LED電球を今度初めて導入してみました。思ったより明るくないです・・・・・・東芝製。壁に当てるのなら、スモークなしのクリプトン電球が、やっぱりいいですね。これは、読書燈には、よさそう。
同じシリーズでサイズ違いのネストテーブルを二つ組み合わせ、手前にはキーボードなど。スピーカーを置いてある足は、以前別の用途にと買った風呂椅子2台、高さ調節にホームセンターの2x4材の端材をはさみ、間に渡してあるのは廃棄したタンスの引き出しの前面の板。新しく、大きいほうのネストテーブルを買った以外は、基本的に、「ありもの」主義です。

「左利き用マウス」なるものがあると知り、思いつきで導入。私は右利きですが、慣れたらば平気。