ぽちってしまって。

オクで。

audio-technica ATH-AD900 オープンエアヘッドホン

audio-technica ATH-AD900 オープンエアヘッドホン

ATH-AD700が気になってて、丁度予算の目処が立ったところで、しかしやっぱりAD900以上がいいとONKYO DIRECTにもあって悩んでて、そういうタイミングで、本体のみではあるが未着用良品中古で10千てのは破格だし、即決だからやきもきする必要もなし、これはポチッとくタイミングだと思って、買うことにした。
で、それはそれで良いとして、心配なのはやはりヘッドホンアンプなど出力環境で、SE-U55SXでDACはまあ良いとして、ヘッドホン出力の方は、音自体は悪くなくても、ラジオみたいなノイズが乗ってしまっていて、どう解決したものか今のところよく分からない。
いろいろヘッドホンアンプの評判など見てると、実売10000クラスでは何だか不安になってくるし。
さー、どーしたもんかね…。