IYHイベント消滅。

かくしてPHA-2はキャンセルされたのであった。
ワシの馬鹿!

SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1 ソニー http://www.amazon.co.jp/dp/B00931SFZO/ef=cm_sw_r_tw_dp_-aUwsb0JC8NVC… via @AmazonJP


あれ…?(´・ω・`)


あれれ…?(^ω^;)

”非同期方式(Asynchronous)を採用することでPC側のジッターから分離された高精度なクロックによる正確なD/A変換を実現しました。”

こっちもASYNCだったんですか?(^ω^;)


PHA-2のIYHどうしてくれるの?(^ω^;)


正直ハイレゾとかどうでも良くてASYNC一点で注文したのに…(^ω^;)


まあDSDとかも対応してるってことで今後の楽しみに…たの…しみ…に…。


仕様を細かく比べてみると、PHA-2の方では対応音源以外にも、接続なんかの点で拡張性が改善してるみたい。
特にラインアウトがあるのは大きいな。

PHA-1のメジャーアップデートも暫く無からうし、これはこれでやっぱり悪い買ひものではないな。うむ。

しかしライン入力の端子をそのままライン出力としても使ふとか中々頑張ってるなSONYさん。





m9(^Д^)プギャー


PHA-2の対応ウォークマン新型2機種だけだった!


PHA-2のスペック活かすなら後最低20000ちょい。
ストレージ64GB確保するなら40000。
10万シゴトだなおい!


流石にそこまでヨユー無いわ。
キャンセルイッパツ決めとこ。


ああ、迷惑な客だこと。


しかしPHA-1がアナログ部分はほぼ同スペックでASYNCってことも解ったので

それならPHA-2一個分の値段で160GBのiPodも買へるしそっちで行くのもありかなあ。