画像消失顛末

備忘録的にツイート引用メモ

ふごーーーーーーーーーーーー


うぶんつのフォルダ管理のミス???で石川城の一番気に入ってたところの写真がごっそり消えた……

考えたら死にたくなるしかないので考えない(`・ω・´)

@syoin_1 ひたすら死にたいです(´;ω;`)

どうも、死にたみ様でした!!

新しい挨拶が誕生した。


@roma_ligter 海鮮丼でヒャッハーしすぎました


忘れんうちに脳内再生用のメモを。


消失部分
①二の丸から続く橋爪門、再建に使われてた豪勢な木材、足元の敷石の丁寧な仕事に感心。朝早く誰もいなかったのでしゃがみこんで石の手触りを確かめたりなど。

②五十間長屋のパノラマ写真

③北側出口のあたりの門跡、楓の美しい枝並、葉っぱ。陰影が美しかった(´;ω;`)

④これが一番ショック、北側のなが〜い石垣、惚れ惚れするなーと眺めながら歩いてたら解説にも整備当時の人も場内で最良の石垣だとか何とかのコメント、ほらな、わかってるやん、と心のなかでほくそ笑んだ儚い思い出


明日の朝イチでもっかい行けるっちゃ行けるけど、小雨の止んだあとの雰囲気はもう出まい……


石垣の手前の堀も綺麗だったっけ、思い出ばかりが募るよ、切ないね、ふふ……

楽しいことばっかり思い出しやがる……

(脳が崩壊しているため変な電波が飛んでおりますご容赦ください