フィギュア寸劇:帰郷編  (暇つぶし)

プロローグ:http://d.hatena.ne.jp/altocicada/20150816/1439871313

8/16:帰郷

「はー、汽車まだかよー……」

「ホーム間違えてねーよなー、まさか……」

「はーやっと乗れた……」

「はーしんみりするなー」



「はーこれ見ると鳥取帰ってきたって感じ、するわあ」

「で、お前誰?」


8/17:こーひーたいむ

「はーやっばおちつくな、てかめっちゃ美味そうじゃね?」
「だから、おまえ誰だよ」



「は?聞いてないの?」
「知るかよ、誰からだよ。てか手ェつけるの早ェよ。」



「てか何全部食ってんだよ💢」
「いたっ、いたたたたっ、ごめん、ごめんって、ほら、コーヒー残してるやん、だからほ…いたたたたっ、ちょ、どけてって」



「ええーーーかげんにせぇよワレァァァーーー💢 なんぼ新入り言うたかてしてええことと悪いこととあるんちゃうんかーーー💢」



「喧嘩は、良くない」
「だね」