過去絵など。

発掘日:2015/5/24

故あって実家の古いもの掘ってたら、最高にイミフなものが出て来た。完全にキチガイ
卒論かいてる頃かね?


大学の所属学科は「地域政策過程」でした。どう考えても選択を誤ってゐる


こーゆー人間が普通人の振りをして生きていく苦痛を誰か察してくれたまへ。


卒論で色々インプットしてた物がグワーっと一気に構図になったときのノート。今見たら何がなんだかさっぱり分からない。 千代川近くのモスバーガーでそれは起こっていた。


キチガイ、ってよりは途中で面倒くさくなっただけだと思う多分。


昨晩の続き。何を考えてこんな絵を買いてたのかさっぱり思い出せない。実家学生の頃かしら?