MP3

以前にShopUさんで買った小型MP3プレイヤー、ちょっとした手違いで作動しなくなり、同タイプのMicroSD使用の後継モデルを買ってみた。
http://www.vshopu.com/item/209Y-2001/index.html
失敗でした。劣化してます。
何が悪いって、リジューム機能がない。いったん電源が切れると、最初のフォルダの最初の曲が出てきてしまう。せめて、フォルダ選択画面ぐらいに、してくれよ。
他にも多分、いろいろ切り捨てられている機能がありそうだが、そんなのが全く、気づきもしないほど、この改悪はひどい。
前機種は、値段よりも確実にいい品だったが、完全に値段なりに堕ちてしまった。メーカーの意図が、さっぱりわからん。