届いた。

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

ヘッドホンで聴いたら、「ヨーガ」で「帰ってきた」感に充ち満ちたので、電気消して聴き入ってみた。
当時はMDでしょぼいイヤホンで聴いてたはずだけど、感動はその時の方が大きかったかも…とか思ったりして。
オケの人とか、ちょっとワイワイ盛り上がってみたぐらいで感動してしまったりするのを、傍目に見てすごくバカっぽいなー、とか思ったりするの、そういえばあいつらこういう世界はさっぱり知らないで、自分たちすごいとか思ってんだろうなー、とか考えたら、妙に納得いくのである。
そういえば、そういう井の中の蛙系のクラシックファンを「クラシック右翼」とかいうらしい、と大学のサークルの後輩の院生♀に聴いた。わかる。
そういうのは他にも結構いるんだろうなー。分かり易いのは「英語右翼」かなぁ。
陛下って偉いんだゾー、ていう。
話飛びすぎだろ、ワシ…。