Teclast TL-T51 御愁傷様の巻。/その後何事もなかったように回復しての巻。/顛末。

先ほどPCからつないでいたUSBを抜いて、しばらくしたらうんともすんとも言わなくなりました。
チーン。



意 味 が わ か ら ん


ほんの数時間前に放り込んで見ていたこの動画の音楽が、まだ頭の中で回っている…。
ああ。

                                                                                                    • -

サポートにメールを送って、その後2ちゃんで気になる記述を見つけ(「でも電源ONの時のノイズは聞こえるという状態」とかいう…)、チェックしようと思ってまたUSB挿してみたら、今度はフツーに電源がはいったぜい。イヤッホゥイ!!


わ け が わ か ら ん orz


とりあえず回復しましたのメールを送らんと。めんどくせぃ。

直ったのは良いんだけど、この子、今後もこういう調子でいくつもりなのかしら…。
うーん、なんか、こんなんだと安心して使えんナー。
さっさと日本のメーカーがこういうの作ってくれないものかね。

                                                                                                      • -

顛末
購入店からのメール

原因はよく分かりませんがTL-T51は突然電源が入らなくなることがあります。
この場合まず本体側面にあるリセットボタンを押してみてください。
その後再度電源ONまたは充電して電源が入るかご確認ください。

リセットボタンを押しても電源が入らない場合そのまま1〜2日ほど放置してから
再度電源ONまたは充電するとほとんどの場合復旧いたします。

仕 様 か よ …

さすがのチャイナクオリティ。日本じゃとても製品に出来ないレベルじゃないのかこれって。