身の回り。

 先月から研修に入っていた某福祉系NPO法人、今月からは晴れて正職員に。
 大していい条件でもないけど、いまどき保険等完備で、残業も無く3時半には帰れて土日祝もきっちり休める仕事なんて、そうあるものでもないし、あと、個人的なライフワーク的な課題とも関わるので、今のところはまぁ満足…かなぁ。
 ただし塾の副業は外せないし、間に長時間休憩のある13時間勤務みたいな感じで、最近バタンキュー率があがってる気はする。でなくても、Slatというアルコール飲料が気に入ってしまって、夜もあまり集中力が無い。休日を思いっきり休むテクニックを身につけるのが当面の課題か。
 しかし、車の移動で結局週300km余裕で超えてると、休みに運転する気が全く起きなくて、これはこれでどうしたものか…。


 今日はとりあえず眠る。グー。