【雑感】ワシ的ブログとツイッター。

久々にブログの方復活してるけど、こっちで言葉を綴るのは、落ち着くなあ。

しばらくツイッターで発狂して(……ウッ(´;ω;`)…感想まとめたりする余裕がなかったんだよ……)、またこっちに戻ってくると、それぞれで意識状態の違ひがよう分かりますやね。


自分を見てるメタな自分、ってのが、ブログ含め以前のWeb人格のモードだったんだな、と。
ツイッタの方であ、そもそもそんな余裕がないからツイッタってメディアに寄っかかってたわけだし、そんなモードではゐられなかったな。



善し悪し、ってことでは、どうだらう、あまり白黒つけない方がいい気がするね。それぞれ。
歴史的仮名遣ひの実験・練習、鳥取弁を意識しつつ仮名遣ひ考へたりとかは、たぶんツイッタの方でしか出来なんだだらァしなァ……。

ただまあ、どちらか片方のモードばかりってのには、もう戻らん気がするな…。