十六本松トーク(ツイート)


以前にもつぶやいたかもしれないが、中1くらいのころガキどもで庭で花火してたら自転車に七つ道具を積み込んだ謎のおっちゃんが現れて、十六本松って松がこの辺にあるんかな?、とか尋ねてきたことがあった。

Twitter鳥取の田舎のピンポイントの地名とか見るとやっぱりギョッとしてしまう。


@altocicada コニーでお買い物 ※ローカル&大昔攻撃

@kozawa ジャンプを買ってました。乳母車を押して買い物に行く祖母。

ツイッターでコニーの話題になるとかイミフ過ぎる

@altocicada 東部生協浜坂店 ※まて

@kozawa あ それよくわかりません(9歳で松江に帰ってきてから引きこもり気味だった) 伴商店の賞味期限切れの菓子は域外でも有名。