ガッソー記及びオケ替え歌(ツイート)

どぼるじゃーくの 合奏で 耳が #七五三詩

クソ忙しい動きの木管とか弦とかで走ったりモタったりはしゃーないかもだけど金管の何でもないリズムうちでそれってのは犯罪的だぜ


ここにも耳をやられた人がひとり
そっち!?
@ablativehen 曲は何をされたんですか?私はコガネムシのテーマでした。
@ablativehen わかりそうでわからない……


まあシンホニー通して乗ると、頭がホヤンホヤン致します。

クールダウンを求めてゐる。

ガッソー語は脳が溶けて判断がをかしくなっえゐるので慎重な行動が必要である。

ピヤノの最弱音チャレンヂが最適だがそんなブルジョワインスツルメンツは私有してをりませぬ。


ビヨラの現役生諸君、見事なまでに指導的なものを受けてない感じがビンビン伝わってきたし、自分のリハビリも兼ねてパー練でも見ちゃるかね?みたいな気分になった(どこにそんな時間が)


昔どぼるじゃーくの新世界をやったとき、見事な呑みっぷりのバヨリンプロ級腕前の矢尾さんて人がいたので、四楽章の冒頭で


ヤーーオッ ヤーーオッ 
ヤーオッヤーオッ 
ヤオヤオヤオヤオ 
ヤーオッ ヤーオッ 
ヤーオッ ヤーオッ
ヤオッ ヤオッ ヤオッ ヤオヤオヤオヤオヤオ 
矢〜〜尾ーがー来ーーたぞ〜〜


って替え歌を作ったのだけど、流石に本人に聞かせることはしなかった(と思う)


昔のオケ替歌では他に、
・ドボのスラブ舞曲の こーこーから鳥取県鳥取県
・ラフマのピアコンで なおーゆーきーの子ー なーおーゆーきーのーしーちーにーんーめーのー子ー
・ブラ2の三楽章で 茄子ー茄子ー 紫色 茄子ー茄子ー 中身は白
などがワシ作の名作として知られてゐる。


最近でも、
・チャイコの弦セレ冒頭で ねーこーに〜なりたい〜
などの傑作が生まれており、今後も活躍の期待されてゐる。


なーおーーゆーきーのー子〜
なーおーゆーきーのー しーちーにーんめーのー子〜
なーまーえーは〜 なーにーにーしーよーう〜


ラフマピアコンでは他に、


たーち〜〜かーわーのー手〜〜
たーちーかーわーのーきーたーえーらーれーたー手〜〜
すーごーいーぞ〜 よーくーうーごーくーぞ〜

のバージョンもある(ソリストの太刀川さん)


脳内がコガネムシループ。


こーこーから鳥取県鳥取県

ドボルザーク;スラブ舞曲第8番
https://youtu.be/tmfGx2Q4p7I


ねーこーに〜 なりたい〜

チャイコフスキー;弦楽セレナーデ
https://youtu.be/RAaufRedPuY