CD(ry その6

SONY D-EJ700
 CD WALKANの時間軸に関しては、もうEJ800より上はない、と思ってんだけど、例えば同時期の下位モデルのEJ700とか、中身は殆ど一緒そうだし、これでも結構いけるんじゃないの、と思い、中古品を買ってみた。こっちの方が音が良いなんて感想記事もあったりして。
 で、失敗orz
 まぁ失敗といってもそこまでひどくは無いけど、EJ985あたりとそんなに変わらない。


 EJ800とは、スペックとしては光出力が省かれている程度の違いしかないが、中身はやっぱりちょっと違うんだろうな。


 で、まぁどうせ送料込みで1000円もしない程度だし、期待も半分ほどだったから、大したダメージでは無いのだが、それよりも、時間軸に関して以前から気になっていたことが、どんどん確信に近づいていくようで、そっちの方が気になる。
 それは

  • 時間軸のぶれた音楽を集中的に聴いていると、精神がけっこう参ってしまうかも

ということで。
 何だか、体から軸が抜けてしまって、フラフラと歩いている様な、というか、ネガティブな思考の回転に歯止めが効かなくなるような、というか。
 RAL-HUB02で集中的にテスト使用と思っている矢先なので、まずった時の回復措置を忘れないようにせねば、と、ちょっと心配なのであった。