本など。

購入

英語の起源と古低地ドイツ語

英語の起源と古低地ドイツ語

出てまだいくらも経たないうちから、既に稀覯本ででもあるかのようなオーラが出ていたので、とりあえず確保しておくことに。一件しか出品がなかったのに、購入後またすぐ出品になっているという、例のひっかかったっぽいアレ。
 古低地ドイツ語とか、確かに名前だけは聞いたことがあって、さっぱり実例とか目にしたことはないのだよね。いったい誰が読むのかわからないようなこんな本たち『フリジア語文法―オランダのもう一つの言語』『フリジア語辞典』『西フリジア語文法―現代北海ゲルマン語の体系的構造記述』を置いてる鳥取県立図書館でも、さすがに置いてないようで。


図説 英語史入門

図説 英語史入門

中古良品の安いのが目についたので、ついでに。


eBookOff

英語で雑談(スモールトーク)!

英語で雑談(スモールトーク)!

知性の限界――不可測性・不確実性・不可知性 (講談社現代新書)

知性の限界――不可測性・不確実性・不可知性 (講談社現代新書)