Teclast TL-T51

ググってたら出てきた。
[rakuten:dokidokido:10000063:detail]
サイズが111×63×13mmで、手元にあるAUのスライドケータイW54T(カメラとして現役使用中)と、大体似たようなサイズ。なので、フラッシュメモリDAPとしてはかなりでかい部類に入る…が、変態的な小型はもう良いので、満足に聴くためにラインケーブルでつなげたポータブルヘッドホンアンプも一緒に持ち歩くなんていう鬱陶しいことは、もうやめてください…という私的には、これは本命かも。
外部メモリとしてmicroSDが使えるのが◎。
再生時間が短いのが少し不安。映像再生機能とタッチパネルは余分。その電力を再生時間に…。

最後はやはり中国製というのは気になるけど、最近はどうなんだろうね、その辺は。
このスペックでこの値段てのが、むしろ逆に不安ではある。