買っちった…ATH-ESW9

audio-technica EARSUIT 密閉型ヘッドホン ポータブル ATH-ESW9

audio-technica EARSUIT 密閉型ヘッドホン ポータブル ATH-ESW9

ちなみに少し前になるがこれも。AD900で聞いてるとそこまでぱっとしない印象があったが、ATH-ESW9だとかなりまともな音で楽しめてたりする。

オーテクのATH-ESW9 気になり出したらどうしようもなく、気にしている時間が無駄と判断して結局買ってしまった…。届いて、只今使用中。
1:28 PM - 12 Feb 12

ath-esw9 はじめat-ha21で試したら低音がボワボワで、今度はej800で。けばだちと低音のモヤは使い込むうちに消えそうな感じだね。ジョスカンの合唱に続けてレオンハルトのクラヴィコード。どちらも複数のラインの分離が優れていて、気持ちいい。細かい音もよく聞こえる。
2:59 PM - 12 Feb 12

ath-esw9 D-NE900直でパーセルなう。オルガンがごっちゃにならなくて関心。ティンパニもぼやっとしない。合唱とかソロアンサンブルの位置感がしっかりしてて気持ちいいね。
10:41 PM - 12 Feb 12

ath-esw9 さっきはThe Instruments of the Middle Agesを。こういう音源では,、再生装置の重要さが際立つね。音質悪いとポンコツっぽさが凄いから。後期バロック以降のストーリー性のある音楽にグェってなってる時にいいのだけど。
10:46 PM - 12 Feb 12


ath-esw9 面白くて暇を見ては色々聞いてる。まだ10時間ぐらいしか鳴らしてないせいかad900と比べてまだちょっと硬い。
11:53 PM - 13 Feb 12

ath-esw9 低音がちゃんと締まってきて、at-ha21でもボワってならなくなった。結構悪くないなコレで。
11:53 PM - 17 Feb 12

at-ha21 ath-esw9でミケランジェリのドビュッシー聞いてるなう。なんか案外聴けるいい音出てたりして。このアンプはad900だとさっぱりダメだったけど、やっぱり相性かしらね。
12:24 AM - 18 Feb 12

ath-esw9 josquin; scaramella va alla guerra のマンロウの楽器アンサンブルつきバージョン、 楽器の分離がいいと改めて恍惚とするな。いいなこれ。切れのいいリュートの気持ちよさが絶品…
2:09 AM - 18 Feb 12

ath-esw9 ビクター『密林のポリフォニー』の第一曲、マンバサ宿の番頭の親指ピアノ即興弾き語り、やっぱり絶品だなあ。リズム音楽好きははまると思う音源。ただし再生装置しょぼいとこれまたお遊び程度にしか聞こえないという不幸。
2:25 AM - 18 Feb 12