最近の音楽関連1。ATH-ESW9

ath-esw9 谷山浩子『しまうま』、やっぱりいいなあ。ねこ曜日。いいわ。

posted at 23:04:57

ath-esw9 てかヘッドホンに限らすアンプやDAC含めた音とか音場の良し悪しって、ヘッドホン耳に当てなくても漏れてくる音でほとんど分かっちゃうよな。

posted at 23:07:26

ハーブガーデンなう。風邪で思い出したが、風邪ひいて体が回復に集中していて無駄なものを欲しないあの充実感は嫌いじゃない。

posted at 23:10:58

ath-esw9 すっかり気に入ってるけど、CD WALKMANとかで使うぶんにはew9の方でいいかも、とか思ったりもする。静かめの店内で本読みながらとかにはむしろ圧迫感のなさは魅力。

posted at 23:15:50

ew9はさすがにesw9 と比べるだいぶパキパキしてるけども。(尼レビュにesw9に匹敵とかかいてあってほーさよかそんなもんかとか思ってたけど、実際はやっぱり別物だったという経緯。)

posted at 23:19:38

ath-esw9 UTAUはほんと沁みるなあ。つづいてダウランドリュート曲集。胴鳴りの細かいニュアンスも割りと聞こえて聞き入っちゃう。

posted at 23:07:59

ath-esw9 そろそろモスバから引き上げようと思うのだけどリュートの音色の親密さ愛おしさがたまらんで途中で止めれんで困ってるなう。

posted at 23:37:38