STAXが届く頃。

とりあえず昨日の第一印象とかなんか。

SRS3170発送通知。明日届くってウヘへ…。
posted at 21:16:50


うぇっへっへっへ…STAX 届いておりまする…。早速これからひめは…じゃなくてふでお…じゃなくてええとなんだっけ、の前にご飯とシャワーと明日の授業の準備と花粉症対策と車検代の目算と自炊代行の調査と部屋候補探しとっておおおおおおおおおおおいいいいいいいいいィィィィィ

posted at 21:59:15

あとバンジョーの楽譜が届いててチェックするのと練習予定の確認と出演料振込みの目処とビオラの顎当てどうするかとかああああああああぁぁぁぁぁぁ

posted at 22:02:51

まぁ冗談はおいといて、ドライバーユニットの奥行きが結構あるから置き場所検討しないと。早速取り掛かるか(おい

posted at 22:04:04

ドライバーユニットずっしり重くて何か知らんが充実感パネェ。

posted at 22:06:55

繋がずにイヤースピーカー頭に乗っけてエア視聴なう。プラ感と虫籠感すげぇ。なんか押し当てがきついと思ったら左右逆だったよアハハ。ウフフ。
posted at 22:09:19

さ、そろそろ真面目にやるか。
posted at 22:11:40


SRS-3170なう。どうも噂に聞くほどぱっとしないなあ感じたが、PureSpace&HDC-1Lの音量に恐れをなしてSE-U55GXのライン入力かませてプリ的に音量調節してたのを外して直で繋いでみたら別物だった。ほとんど使い込んでない状態ですでにかなり満足いく音。
posted at 00:51:00

SE-U55SXやがな。 RT @altocicada: SE-U55GXのライン入力かませて
posted at 00:56:11

しかしこれは良質のDAC段がなかったらほんと宝の持ち腐れになってたろうな。なんか今度は電源周りを強化というか純化したくなってきている自分がいる。HPスパイラルの心配はもうあんまりなさそうだけど別の部分のスパイラル突入か…?
posted at 00:59:48

SRS-3170 いいわコレ。いま土屋昌巳『森の人』「小さな森の人」「ローズマリー」聞き終わったがこのへんも不満なし。ずっと聞いてたい系。
posted at 01:50:25

SRS-3170 しかしいい音楽をいい音で聞いているときの自分の「生きてる」感、不満や不安がサーっと消えてく感じ、やっぱり軽い音楽廃人だとわれながら想う。
posted at 01:53:00