雑記。ジーンズのラベル素材

無印良品で見つけた「ジーンズのラベル素材で作ったブックカバー」が凄く具合が良い。他にもシリーズがあるみたい。http://muji.lu/9KuBgi

posted at 21:39:29

無印良品の「ジーンズのラベル素材で作った文庫本カバー」、とても気に入ったので追加で通販注文。ブックカバーとして実に適した素材ですね。

posted at 22:04:39

普通紙のカバーみたいにボロくならんし、布カバーより曲げ角付けやすいし、合皮より手触りいいし、革よりだいぶ安価だし。

ついでに同シリーズの書類ケースも買ったけど、使い道なんも考えてない。どうしようかな。ノートカバーはB6と間違えてB5買っちまった。B5はスリムサイズしかもう使わんから不要、どうしたもんかね。


偶々手元にあったMDF材挟んで、デスクマットにしたった。

使い道のないB5ノートカバーの裏。

たまたまMDF材の余りが部屋に転がってるクラスタ

ああ、久しぶりに工作がしたいなあ。顎当て作り少々腰入れてやりたいのになあ。