松江移住計画(妄想?) ツイートメモ

松江に住むこと、実は大学出た後にしばらく考へてて就活なんかもしたのだが、現実に打ち負かされて結局鳥取に住み続けてゐたのであった。

7月2日

金沢探訪計画と並行して松江移住計画も進行中。しかしこれは仕事が見つからんことにゃどうにもならぬ。
posted at 14:08:40

鳥取って場所は実は関西にも中国にも足が伸ばしやすいロケーションで静かで食ひもんも美味いし道路さへつながれば結構住みよいところだと思ふのだが、ワシはやっぱりこの半端に広くて半端に狭い平野の地形といふものがどうにもしんどくて行けない。

なんつーか、隠れる場所がない感じなのだ。

やっぱり松江に住みたい。
図書館プラバホールのあたりに住めたらベストだが、はて。

田和山の本屋のあたりも良さげだがマンモス小学校に短大に運動公園にと少し騒がしさが過ぎる。

妄想ばかり膨らむ。