大学オケ5年ぶりn回目の備忘録(?)(ツイート)

11月28日

樂器勞働に備へてhigh㌍食(モスバーガー


おっけー


マイジンは降り番なのでのんびりと見学を決め込むのぢゃ。
マイスタージンガーっちゅーかワシがマイスター仁ゴーなので乗ったって仕方ないのである。
わっつ
ドン三原のマイスタージンガー。そーいやバヨリンで乗ったっけ昔なつい。


相変わらずの感じでありますねー
今年は木管が上手ですね
やっぱりペットは飛ばない音だなぁ。
演奏室だとうるさいけど
パーカス安定感、アピールしすぎないのが好印象


疲れみmaximum
そしてゑっぱらひ
ゑっぱらひと言っても🍶二合弱なのでその辺の効率の良さは流石である

OB限定飲みとかなのたが流石に社会人になって学生オケノリを離れても続けてる人たちだけあって男性のみならず妙齢の女性でもデュカスの交響曲がどうのオタぶりを披露したりすっとぼけたみたいな人たちだったり割と居心地はよかった。

OB飲みとかでもワシより上はだいぶ離れたレジェンド的な人が数名で後はみんな年下さらに一回り離れた人なんかもおって正に時代の流れという感じであった。


早くも体歪みまくりで明日動けるのか

11月29日

疲れたる
オケモードで言語野がほぼ融けてる


脳内でマイスタージンガーループが始まった。案外心地いい。
マイジン、バヨリンで乗ったのって12年前位になるんかな。懐かしさだけ覚えてどんな風にこなしてたのやら全く記憶がない。


韃靼人のJマン氏の全力バスドラムが今回の白眉。
誰もが楽器の心配をしたほどの暴力行為であった。バイオレンス
@inuho めっちゃ楽しそうでした(´ー`)


韃靼人のいんぐりもんぐりも中毒性あるなあ。特に今回はワシの頭のすぐ後ろ位で吹いてたから特に耳に残る。
韃靼人がスマホの変換で出てこないので一度韃靼そばを予測変換で出して修正して入力してる


お脳がホワッホワッしてるのでコリャ暫く戻らんかなぁ。