CASIOのXD-GP6900

先程オクで落とした。送料込みで15000円程度なら、十分良い買い物である。後は不良品でないことを祈るのみ。
ともあれ、これで漸く、日国精選版が手元に置ける。タテ表示が出来んのが唯一不満だが、まあそこまで贅沢は言ふまい。

                                                                              • -

ExWordの英語モデルの最新版では、Oxf.American dictionary が落ちている。まぁ、ODEと両方入れたところで、辞書マニアにぐらいしかアピールしまい。
しかしランダムまで落ちてしまっているのは、どうかと思うけどね。。。
今は英語用にはSP9500を使っているが、Oxf.Learner's Thesaurus が乗ったのでも出なければ、買い換える必要も無さそうである。