逃避。

 試験疲れ。疲れ切ってガバッと布団に倒れ込んでそのままグースカ行きたいところだけど、そういう時間でもなく。あんまり人の顔も見たくない気分で、客の少ない日曜夜のファミレスに、ブリュッヘンのCDとEJ985&ATH-ES3を持って避難。

バッハ:ヨハネ受難曲

バッハ:ヨハネ受難曲

涙のパヴァーヌ ?リコーダー名曲集

涙のパヴァーヌ ?リコーダー名曲集

 やっぱり癒されますね。レオンハルトブリュッヘン様々ですね、最近は。助かります。
 ジョイフルの「とんとん丼」は、中々良心的なメニューですね。


 Txtng: The Gr8 Db8中にも言及のあった、同著者のコレを一緒に持ち出す。

Language Play

Language Play

 txtngと同じくさっと読めるかな、と思ったけど、知らない単語もけっこう出てくるし、方言の遊びとかカンが働かなくて、けっこう読むのに時間がかかる。
 TOEICなんていう無粋な試験のあとは、こういう遊びに触れて心を緩ませたいモノです…って、英語帝国主義の懐柔策にすっかり乗せられている?…なんて穿ってみるのも無粋だね、ただ楽しんでればヨロシイ。